2009-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20090427183742

おまえw

少し反論されるとすぐそれなんだからw

多分お前の言うとおりにすると結構な人数の増田がいなくなるよ

記事への反応 -
  • 一生かけて愛せるような女に出会ってるなら、増田なんて来ないほうがいいんじゃないかな…? だってここの増田たちと話していても今更得るものないでしょ?

    • おまえw 少し反論されるとすぐそれなんだからw 多分お前の言うとおりにすると結構な人数の増田がいなくなるよ

      • 完全に横増田なんで、反論云々とか噛み付かれても意味がわからん… 本当に満足してるなら誰かに噛み付いて遊ぶ必要ないでしょ、と言ってるわけ。 でも、そんなに牙むき出しってこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん