2009-04-22

何故か露出狂とか触らせ系ばかりに遭遇する。

「はじめて」の時、「私処女だけど、触るのは5本目見るのは10本目だよ☆」って

心の中でちょっと思ったのは内緒

触られたのはもっとあるけど、10年間の通学・通塾を通して20件くらいかな。

当時の同級生よりはずっと少なかった覚えがある。

露出狂にしょっちゅう遭遇するのは珍しかったのかな。

少なくとも周囲では、見せる・触らせる被害は他にきかなかったんだが。

「つけいる隙があるから、いけない。置換されても文句言えない」みたいこと、

親から言われてたけど。

そもそも鞄前方にかかえて触られないよう自衛はしてたんですが。

触るヤツはそれだって胸にて伸ばしてくるし、

触らせるヤツは鞄握りしめてる手を狙ってくるし、

見せるヤツは連絡通路に潜んでるし。

娘ができたら、痴漢専用撃退具を作って持たせたい。

あの、スプレー缶のガス抜きするヤツとかで、プスッとやったらいいのに。

ま、そんなことできるような気の強そうなコは狙われにくいかもしれませんが。

タイムマシンがあったら、報復しに行きたいですね。

一端のおばちゃんになった今なら、余裕で股間に一撃プスッとできるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん