2009-04-19

恋愛観は色々だね

大学に入って友人が増えたが、そのうち二人の恋愛観がまるで正反対だった。

Aは中学高校で複数人の女性と付き合ったが現在フリー

最後に付き合った彼女浮気されて、なぜか相手の男にめちゃめちゃ殴られた。(まだ傷痕が残っている)

恋愛とか、せいぜい生殖欲求の延長線上にあるもんでしょ?と言う。

Bは高校から付き合っている彼女がいて、大学を出たら結婚する気でお金もしっかり貯めている。

人間は好きな人を幸せにしてこそ一人前だ、みたいな感覚の持ち主。

二人がお互いに相手の話を聞いて、なんだか腑に落ちないような顔をしていたのが印象的だった。

はてなでもよく非モテって結局○○でしょ、とかモテの奴はわかってないとか

そういった議論が起こるけれど…ものの考え方、それも恋愛だとか人づきあいとかいう部分については

その人の個人的な体験の積み重ねによって決まってくる部分が大きいのだと思う。

わからんのよね。

ん?俺?

年齢=彼女いない歴ですが、何か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん