2009-04-14

[]季節はもう春だし、乗り換えの時期じゃね?

と思った俺、IE6使ってます。

会社ではfirefox3とかsleipnir1.66とか使ってました。

 

で、さっきから色々入れてみてるんだけど、重いんだよね。

会社だとあんまりネットしないのもあって気にならないんだけど、うちじゃ上の2つが使い物にならない。

設定変えればいいってよく聞くんだけど、firefoxgreasemonkeyも上手く動かないし。

google chrome会社でも使ってみたけど、イマイチ慣れなかった。

 

とりあえずIE6って結構軽いんだなって思ったよ。

firefoxもAdblockPlus入れたら若干早くなったけど。

あとはoperaとかsafariとかか。

明日あたり試してみる。

 

できれば、firefoxとかで軽くなる設定方法があったら教えて欲しい。

  • Javascriptの性能だけでいったらchoromeが一番いい気がするなー。 GmailとかバリバリJavascriptのページはとても快適。 でも、表示が崩れたりとかはある。あと日本語のフォントの設定変えない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん