2009-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20090408121411

俺も仕事辞めたらそういう生活になると思う。

働いてると、飯食わないなんて無理だわ。

記事への反応 -
  • 昨日、夕飯を食べずに寝てしまった。 ダイエットにもなるし、節約もできるしいい感じ。

    • この40時間ほど食事をとってない。 ダイエットにもなるし、節約もできるが、だんだん寒くて死にそうになってきた。

      • 俺も仕事辞めたらそういう生活になると思う。 働いてると、飯食わないなんて無理だわ。

      • 飯って食わない方がいいことだらけだよね。痩せるし、金の節約になるし。老化も防げるんじゃないかと思ってる。たくさん食ってたくさん仕事をする方が、人間早く老けると思う。お...

        • 究極的には「1000歳越えてるのにミイラにしか見えない」の域にたどりつくわけですね。

        • 美味しい食事を食べる50年の人生と 粗食で栄養補給だけする80年の人生の どちらが幸せか。 的な話だったりもするかも。

          • うまいもん食って50で死ぬ、といってもねえ… 糖尿病なのにケンタッキーの盗み食いとか酒の盗み呑みをしまくった挙句、嫁さんと息子2人と娘(子供は皆成人してない)を遺して逝き...

            • 増田の親父さんがどういう人だったのかは知らないけど(苦労したんだなとは思うよ) 糖尿病=不摂生、贅沢みたいなものいいは止めて欲しいな。 遺伝とかも原因になるって知っててそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん