2009-04-07

http://anond.hatelabo.jp/20090407081245

結構変わったって言うけど、それって読んでる人が面白いと思うような変化なのかなあ?

件の西原さんは「とにかく変われ」じゃなくて「面白く変われ」って意味で言ってるんでしょ?

新聞側の自己満足的な変化でしかないなら、どれだけ変わっても意味ないって事だと思うんだけど…。

記事への反応 -
  • さっきお風呂でふと考えた 正確には、買う雑誌を選ぶようになった。 理由は単純である。金を払ってまでして得られるものがない雑誌に価値はないと考えるようになったからである。 ...

    • そーいや新聞に西原さんが 「新聞が売れない理由はネットのせいじゃない。 新聞は昔から変わらないからだ。 面白いものにしよう。」 って書いてあったけどさー カラーページが増え...

      • 結構変わったって言うけど、それって読んでる人が面白いと思うような変化なのかなあ? 件の西原さんは「とにかく変われ」じゃなくて「面白く変われ」って意味で言ってるんでしょ? ...

        • ・カラーページが増えた → ○  ネットなら全部カラー写真なわけで、当然の対応。   ・昨日の出来事な記事からコラムな記事が増えた  → ×  新聞コラムとそこらのおっさんが書...

      • あと昔の新聞はいまよりずっと紙が厚かった。

    • 元増田は「こんなに自分は頭がイイアピールしてるのに、オチはサイゾーかよ!」というツッコミを期待したネタなんじゃないかな? サイゾーで論理的思考力を向上(笑)人生にプラス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん