2009-04-05

[]EzSidebarの干渉

イージーSidebar

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1930

サイドバー内で表示するサイドバーを切り替えたり、分離したりするだけのアドオン。

やたらと他のアドオンと機能干渉するので、あまり使いたくない。

これだけじゃなくて、この人のつくってるアドオンは大抵の他のアドオンと干渉する傾向があるらしい。

しかし、ピンポイントで同機能でアドオンをつくってる人はいないようなのでコレを使うしかない

All-in-One Sidebarアイコンダサいので使いたくない

Personal Menu

ツールバーにEzSidebarアイコン追加するとメニューがひらかなくなる

FireGesture

サイドバーを切り離すと動作がおかしくなる。

 

サイドバー分離中にジェスチャを行うと一回のジェスチャで二回分移動する。

↓→というジェスチャでタブを閉じるとかやると隣の閉じていけないタブまで閉じられてしまう

ちなみにEzSidebar削除すると上の不具合は起こらなくなる

以下追加予定

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん