2009-04-03

恋人NPOをやってるっぽいんだが

付き合って日が浅い恋人が居る。(2ヶ月)

付き合い始めの頃、なんとなく軽い気持ちで名前をぐぐってみた。

そしたら、NPO法人をやっていた。知ってる人は知ってるレベルのそれなりに目立っている団体だ。

しかしいまだに本人からそういった話は聞かない。

日曜日は大抵仕事だといわれて会えないんだけれども、この活動をしているのか?

今までの活動記録を見る限りこれからの時期は特に忙しいみたいだが、全部「仕事」で片付けるつもりなんかな。

別に言って困るような活動内容でもないし、むしろ立派なことなのに何も言わないのはなぜなんだろう。


自慢みたいになるから嫌なのか?

個人的に非常に興味がある内容なので、話を聞きたいのになー

やっぱり名前でぐぐったとか言ったら嫌だよなー

まぁ、今のところ何も言ってこないし、このまま知らんふりしてるのがいいのかな

  • 黙ってるのが吉。 どうしても聞きたいなら「どうしてそんなに日曜に仕事が多いの?」って聞けばいい。

  • 別に言って困るような活動内容でもないし、むしろ立派なことなのに何も言わないのはなぜなんだろう。 「別に言って困るような活動内容でもないし、むしろ立派なこと」の方が反感...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん