2009-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20090329021725

ああ、わかるよ。

はりきってコンタクトデートに出かけ、

以前の写真を見せて「普段めがねなんだ…」

っていわれてうまく返せなかったんだぜ…。

「うん、眼鏡っ子なんだよねー」

とか返せばよかったんでしょうか?

それともこの返し自体も間違い?

教えてリア充増田…。

記事への反応 -
  • 「増田君ってメガネを取ったほうがかっこいいのに」 と言われ、純粋無垢な気持ちで素直にキャッキャッと喜んでいましたが 単に「おめーのメガネ似合ってねーんだよ!」の大人な表現...

    • リア充だとそういう事言われても「じゃあどんなメガネが似合うと思う?一緒に選んでくれない?」みたいな展開に持ってくんだろうな…。

      • ああ、わかるよ。 はりきってコンタクトでデートに出かけ、 以前の写真を見せて「普段めがねなんだ…」 っていわれてうまく返せなかったんだぜ…。 「うん、眼鏡っ子なんだよねー...

        • お前ら、外見気にしすぎ。 めがねがなんたら言うのは所詮きっかけに過ぎん。 そっから先はお互いにもっと知りたいと思うかどうかなんだよ。 相手に突っ込まれることを考えるんじ...

        • そうなんだけどね。 自信がないからそうなっちゃうんだよ。 自分で自分を肯定できなくて、 付き合っていた恋人にはじめて自分を肯定してもらえて でもふられて、 もう一回、自分を...

      • なるほど。 そういう方向に持っていけばよかったわけですね……。 私がリア充になれないのは、そんな発想ができないからなんでしょう。 発想ができるようになっても実際に言えるか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん