2009-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20090328110941

清和会と閏間ってそこまで情報握れてるんだろうか?麻生と大差ないのでは?自分達が逮捕されないと確信してるっぽいというのも捜査情報握ってるというよりただ単に油断してるだけじゃないかと。清和会ー閏間ラインが主導した捜査なら失言で二階まで飛び火させそうなあたりが計画性なさ杉で本当に彼らがわかってるようには思えんのだが。郵政選挙で堀衣文立候補させて翌年に逮捕されてるし、清和会もそこまで特捜とのパイプなさそう。角栄や金丸見ても平成研も特捜とずぶずぶとは思えないし、意外と日本検察政治から独立してるんじゃなかろうか。そのほうが怖いという見方もあるけど。

  • 現在自民最大派閥の首領である町村が全く何の情報も無しに能天気にあんな発言を連発してるならそれはそれで自民党終わってると思うが…。小沢基準だと尾身あたりは即しょっ引かれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん