2009-03-25

http://anond.hatelabo.jp/20090325144250

ぼくは対応なんかしたくないやい!

ぼくに合わせない皆がおかしいんだい!

とまぁそういう主張を無理やり通そうとしてるからね…。

記事への反応 -
  • ほんと、コミュニケーション能力無いな。 最初の1杯目のビールなんて乾杯した後テーブル放置で良いじゃないか。 もったいないなら「親しいビール飲みの知人」にやれよ。 乾杯後気...

    • なんだー増田ー、全然減ってねーじゃねーか! ほら俺がついでやるよ、俺がついだ酒が飲めねーっていうのか!? よ!増田くんの!ちょっといいとこ見てみたい!

      • うわ、すげぇ、まだ乾杯もしていないのにできあがってるよ・・・w

        • アホか。 乾杯の後、テーブルに放置されてた飲まれてないビールのジョッキを見つけた上司のセリフだろ?

          • 1杯目のビールの話をしていたはずが、いつのまにか酔っぱらいに絡まれたときの話になっている…。 これが非コミュか。 「俺の酒が飲めない」話はもうビールどころの話じゃなくて...

            • ぼくは対応なんかしたくないやい! ぼくに合わせない皆がおかしいんだい! とまぁそういう主張を無理やり通そうとしてるからね…。

            • 1杯目の「とりあえずビールのビール」なんて残しておけって話をしてて、それが残ってるのを見つけた上司が「飲んでねーじゃねーか」って話だと思ってた。 それが怖いから自分はウー...

          • いや、上司でそのノリはありえんけどw 新人増田の同期がはしゃぐ図だろ

      • おーおー、増田2君ついでなかったね? 君はビールかね酒かね焼酎かね? 幹事さん幹事さん、増田2君が酒がないってあばれてるよー!

    • >汚い愚痴ゲロばっかりネットに吐いてないで、もうちょっと現実を見つめないと。 現実を見つめてないのはどっちなんだろうね。 だんだんビールが売れなくなってきてる「現実」を...

      • 今後そういう文化はすたれていくかもしれないけど、 すたれる前に君のリーマン人生の方向性が決まっちゃうくらいには時間がかかるだろうから、 ウダウダ愚痴言ってないでまずそうい...

        • >すたれる前に君のリーマン人生の方向性が決まっちゃうくらいには時間がかかるだろうから、 そんなに時間かかると思ってるのかな? >ウダウダ愚痴言ってないでまずそういう文化...

          • 自分の会社にそういう文化無いならそれでいいじゃん。 なんでわざわざ増田に来てウダウダ文句垂れてんの? 意味わからん。

            • >なんでわざわざ増田に来てウダウダ文句垂れてんの? 本当にこの理由が聞きたいのか疑問だが、これに答えると   >ほんと、コミュニケーション能力無いな。 この一言に胡散臭さを...

              • 「あなたのコミュニケーション能力のなさ」の話をしているのに、 なぜ「人のコミュニケーション能力のなさ」の話にすり替わってるの?

    • ほんと、コミュニケーション能力無いな。 最初の1杯目にビールとウーロン茶の人で分けてあげればいいじゃない。 それすらめんどくさいと思うなら、まず一杯目は全部「ウーロン茶」...

      • 横だが、「今日は○○人か。おーい!ビール○○杯・・・って、増田君は飲めないんだっけね。ごめんね。でも頼んじゃったから飲んでね。」ってのを故意にやってくる上司の部下な俺...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん