2009-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20090324091724

そだね、でも、そう言う環境なら、そもそもそんな事が「条件」に入るはず無いんだな

それはあって当たり前だから

まぁ、ひどい事言うとさ、障碍者でも命に期限が付いてる人でもなんでも良いの?

「条件」には合ってるよね?って聞くと大体返ってくる答えは予想できるでしょ?

なら、そう言う環境にない人が「条件」を出してるわけだ

それなら、その1割にも満たない人を望んでも当然って思う何かが自分にないと変だよね?

  • 何で1割か全員そうかの2択しかないんだよ。 中間を取って、それが半数くらいの環境だったら「条件」としては入れるだろうけど別に高望みではないのでは? 半数がそうなんだから。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090324114916 http://anond.hatelabo.jp/20090324120926

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん