2009-03-22

記事への反応 -
  • 私の彼氏は最近割り勘が多くなってきました。 お金の問題ではなく、「手を抜かれてるのかな」「大切にされてないのかな」と悲しくなります。 思い切って相談した友達曰く、割り...

    • じゃあ別れたら?

    • 彼氏のことを大事にしてるんならお前がおごれよ。 それができないってことは彼氏を大事に思ってないってことだろうに。

    • 嫌なら別れたらいいんじゃね? 会う頻度にもよるけど、食事+ホテルのデートだと1回あたり1万は越えるだろ。週1でデートしてるとしたら月に4~5万になる。平均的な所得の20...

    • 何で悲しいのかさっぱり分からないなー。 結局自分以外の誰かと比較してるんじゃないのかな。 自分がしたいようにすればいいけど、相手が納得ならいいね。

    • 彼氏に率直に告げるべき。 奢りたくて奢りたくてしょうがないけど、ガマンしているのかもよ。

    • 以前は彼女にずっと奢ってたんですが、最近は割り勘を増やしています。 けれども、どうやら彼女はそれを気に入っていないようです。 お金の問題というか、「奢ってもらえるから一...

    • 万一釣りじゃないなら女中心志向の小町でやれ。同情してもらえる。 増田でやっても「スイーツ(笑)」と嘲笑されるだけ。

    • 割り勘にしない、というのは一種の特別扱い。 気兼ねなく接してくれていると思いねえ。 いつまでも恋人ではいられないのだよ、いい意味でも悪い意味でも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん