2009-03-22

俺の将来

すげー結婚したいけど、できる気がしない

童貞ちゃうし、女友達もいる

 

ばあちゃんが1月半前から入院してる

平日は仕事終わりで病院行って、帰ってじいちゃんの飯作ってる

土日はじいちゃんを病院に連れて行って、昼ご飯いっしょに食べて、スーパー行って帰る

もちろん晩ご飯作って、いっしょに食べる

ばあちゃん入院してから、一人で外出したのって1泊だけ

しかも午前中病院→午後圏外へ脱出→翌日午前帰る→午後病院

彼女なんて作る気も全くしなくなってきた

 

じいちゃんもばあちゃんも大好きやし、すげーお世話になったから、

できることはしてあげたい

ばあちゃんが家にいたころは毎日ヘルパーさん来てくれてたから色々助かったけど、

入院してからはもちろん来てない

お見舞いには来てくれて、うれしかった

誰も来ないから、じいちゃんが平日いつも淋しそう

晩ご飯9時になっても俺の帰るの待ってるもん

 

母は5歳の時に亡くなってるし、父は半分アル中で毎月後半は金に困ってる

もう俺しかいな

他人から見たら辛そうなことから必死で目をそらしてる

ちっちゃいことを楽しもうと心がけてる

 

友達に愚痴ることも何か悪いし、一人でビール煽って毎日終わらせてる

 

俺どーなるんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん