2009-03-21

http://anond.hatelabo.jp/20090321134721

プライドが先行しても問題ないし、それに対してくだらないと言われるのも当たり前、ということで何を主張したいのかがいまいち掴めない。

プライドの件は、岡田斗司夫理論の話が出てきたんで、それに対して「結局私の言ってる事と結果が変わりなくね?」っていう話をしただけ。

 

今回一番主張したい事はちゃんと書いてあるよ?

>「書類」の内容を相手に「くだらねえ」って思われないために「実績」のある増田に相談して、より良い「書類」に近づけるのが今回の目的

>なのに、その相談相手にプライド剥き出しな失礼な言動…そんな事するんだったら「最初から相談せずに一人でがんばれば?」って思う。

ここで「プライド」を出すと効果的な場面なのか?この場面で「プライド」を出して何が得られるんだ?って事。

「くだらねえプライド」って言われる場面で「プライド」出しても損するだけだよね?って事。

 

全体的な「プライドって何?」とか問われてるんだったら別な話になるけどね。

  • ムカツク言葉返されて誰がやる気出るんだよ。 そもそも、増田は「実績」があるんだから、そこはプライド持っていい。 「プライド」と「実績」はセット、それを分からんで無意...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん