2009-03-21

http://anond.hatelabo.jp/20090320180812

英語から離れればエルエスエスでオーケー。ちょっと言いやすい。

記事への反応 -
  • ああるえすえす これだけ長くてこれだけ読みづらいのに略称がないのは何でなんだぜ? 若しくは既に略称があったら教えてもらいたい所存。 略称が生まれるほどメジャーな単語じゃな...

    • 英語から離れればエルエスエスでオーケー。ちょっと言いやすい。

    • RSSは RDF Site Summary や Really Simple Syndication の略称です。 もう十分に略し終わったあとなのです。 これ以上略すとむしろ危険です。 素直に「あーるえすえす」と呼んであげてください。

      • よく考えてみると、RSSが RDF Site Summary の略だとすれば、それはつまり Resource Description Framework Site Summary の略ということになるわけだ。 そう考えると、十分に略してるな。

    • みんなアッスホールって読んでるよ。ほんとだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん