2009-03-18

彼女が今度はアメリカインターンシップに1年間参加するらしいんです。

去年の夏までは1年間ヨーロッパ留学。そのときは会いにいったりもしました。

今回、また海外に行くという話を聞いてもうだめかなと思ったとき、彼女が言ったわけですよ。

別れようと、軽い気持ちで行きたいからと。

その瞬間ぶざまにいやだって言っていたわけですよ。

なぜだかわからないけど、向こうから別れを切り出されるとあきらめることができなくなったんです。

ももちろん向こうは納得しない。

「私は近くにいてくれる彼氏がいい。会ってデートしたいしエッチもしたい」

とか言うわけです。

もう、どう考えてみても別れるべきだと思うんですよね。

だけど、本当に別れてしまったら、今まで自分の生活の中で大切にしてた何かがなくなってしまいそうなんです。

自分自分勝手すぎていやになる。

  • 彼女は海外に「近くにいてくれる、デートしてくれる、肉棒を突っ込んでくれる」男をすでに抱えている、ってことじゃないですかね。 頑張って諦めるのがあなたのためだと思うよ。

  • わたしアメリカでジョンやボブやジェームスや、白いのから黒いのまで いっぱい突き合いたいのに、邪魔しないでよ!! これが女の本音だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん