2009-03-14

彼女いない歴=童貞のつぶやき

女性とつきあったことがない。

彼女いない歴=年齢ってやつだ。

もう27歳だが、俺の求める彼女イメージというのは、いまだに10代だ。

男は何歳になっても若い体を求めるということなのか、俺がロリコンなのか、そういうこともあるかもしれない。

でも、それよりなにより、付き合ったり別れたりの輪に入れなかったことに対するコンプレックスなんだと思う。

サークル部活で一体感を楽しむことを拒否して、筋トレに励んだ。

誰よりも朝早く研究室に入り、鍵を開け、授業が始まる前に実験を切りよいところまで行って、データ論文を持って教官ディスカッションして、トレーニングしての繰り返し。

人脈を作らなかったのは、反省してる。

でも、それだけじゃなく、こんな歳になるまで異性と深い仲になれなかったということは、俺に欠陥があるんだろうなと思う。

この先、俺の人生は誰の人生とも交わらないんだろうと思う。

仕事やなにやらで、少しだけ人生に近づける程度で、交わるということはない。

非常に淋しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん