2009-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20090313173015

お、釣れたw

って、いやいや、マジで増田はこのまま釣り堀になるのかなーと心配(?)してたから、その反応は想定してなかったw

増田もだけど、はてな2ちゃんと違って「笑い」が少ないから、余計陰湿な感じがするんだ。

2ちゃんは良くも悪くもなんでもネタにして、最後には笑えたりする馬鹿馬鹿しさがあるんだけど、

はてなは変に頭いい(けどヒネくれてる)奴らが多くて、

粘着質でネチネチと自分の正当性を訴える所があるから、よけい「釣る」側からすると面白いんだろうね。

記事への反応 -
  • 増田たちのスルー耐性のなさにはオドロキを禁じ得ない。 これでもかってほど馬鹿みたいに煽って、ホッテントリして、ブクマコメも当然荒れて、 書いた奴だけがニヤニヤしてるんじゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん