2009-03-10

名探偵コナン犯人当てられる奴どれぐらいいるの?

漫画名探偵コナンを読んでいて思ったんだが、これ、現実的に正しいかどうかはともかく、一応、出題編と解答編にわかれているから、出題編だけ読んで犯人当てたり、(現実的には的外れだったとしても)コナンと同じ推理をしたりすることは常に出来るわけだよね。

コナンと、ほぼ同様の推理をして、毎回大体犯人が当てられるよっていう奴、どれぐらいいるの?

自分は全然当てられないので、興味として知りたい。

  • 犯人は大体その中で一番有名な声優なのでEDを見れば本編見なくても大体当たる。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090310014739 うちの母親、小さい頃からミステリとかよく読んでるらしいんだけど、結構当てる。 やっぱりたくさん読んでると、いくつかのパターンが分かってきて、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん