2009-03-07

わろす

思っていることを書くときに、あとからつっこまれて傷つかないように縦読みをしこんだり、「釣りだよ」っていったりするのって、あまりかっこいいモノじゃない気がする。

思ったことをいった、それで議論が活発になった、それでいいじゃないか。

「あえて扇情的に書いた」ならそのままでいるべきなんだよ。あとから一生懸命弁明する必要もないんだよ。

匿名世界なんだからさ。そんなにバカだと思われることを怖がらなくてもいいのに。

http://anond.hatelabo.jp/20090307004125

  • 後から釣りだったと誤魔化すのは本当に格好わるいけど、たて読みの仕込みは文章を書いた時点で明らかになっているのでそんなに嫌な感じはしないけどな。

  • 禿同 自分は匿名だから毎回のように立場を変えて書いてる。 IDの出る2ちゃんだと一貫性のないき違いと思われそう。 わざわざ元増田横増田と名乗って個人を識別させようとする人が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん