2009-03-07

http://anond.hatelabo.jp/20090307084333

物事の長所短所も人の悪いところもいいところも見えるようになってくる。

望んでいるのは他人の良し悪しを見抜くことではなく、

他人から良く思われることなのだが。

記事への反応 -
  • 女性から「いい人止まり」だと思われないためにはどうすべきだと思う? モテ的(≒リア充、合コン強者的)・マッチョ的(≒体育会系・男尊女卑)に振舞う以外で。

    • モテ的もマッチョも表面的な男らしさだよなぁ。 そういう小手先じゃなくて、積み重ねた人間的強さみたいなものを持っていると 「優しいだけの人じゃないんだ」と思わせる。かも? ...

      • 物事の長所も短所も人の悪いところもいいところも見えるようになってくる。 望んでいるのは他人の良し悪しを見抜くことではなく、 他人から良く思われることなのだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん