2009-03-07

1年半前に振られた、元彼女が居る。

その元彼女の友達が、今になって怒っているらしい。

なんでも、その彼女と付き合っている時に、俺が浮気をした事になっているらしい。

もちろん、そんな事はなかったし、それで俺の事がボロクソに言われているのは腹が立つので

ガツンと言っておきたいのだが

俺の中では、もう元彼女の話は、なるべくしたくないと思ってる。

俺もずっと未練たらたらだった

だけど、もう次の彼氏が出来たみたいだし、いい加減諦めようと、忘れようと

なるべく思い出さないようにしてきたのに、やっとうまいこと行きかけてたのに

また、この話を掘り返すのはすごく嫌だ。

その友達は、別れた原因はこうだったとか、ここが悪かったとか、俺に言いたいみたいだけど

俺は正直、まっぴらごめんだ。

俺だって、振られてからずっと考えて、色々な話も聞いて、

駄目だったところ、いくつも見つかったよ。すごく反省した。

今も反省してる。

でも、これ以上反省したくない。つらいし。

振り返ったって、もう戻ってこないし、先に進みたいから。

だけど、その女友達が、顔の広い人で、放っておくと、色々と面倒な事がありそうで

誤解は解きたいが、当時の話は余り掘り返したくない

どうしたものか。

思うところがあった方、コメントください。

  • その元カノの友達が 「元増田って○○なんだよー 付き合わない方がいいよ」と言いふらすのを危惧してるんだよね? それを聞いて 「へーそうなんだ 付き合わないようにしようー」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん