2009-03-02

二郎中毒の夫に不快感

夫が二郎という、ラーメンのような食べ物のようなものに熱中しています。

食ってみたら?と言われて店内を見たところ、平日・休日関わらず、一日のうちに何度も、野菜マシマシコールされていました。

ナルトメンマを乗せるのではなく、野菜もやし9割)や、豚肉の塊が、一掴みで山盛りなっています。

夫の趣味の仲間も参加していて、最初は、連帯感が面白いのかな、と思っていたのですが、全マシコールしたり、野菜が別盛りで来たの後、夫がリアルタイムで食しているのを見ると、興ざめするようになりました。

最近では、休日家族で過ごすたびに、「この瞬間も、数分待たずに二郎を食べているのか」と思うと、不快感を抑えられません。

夫には、私の不快感はわからないようです。

私もうまく説明しようがなく、気持ちをもてあましています。

どうしたら良いのか、相談させてください。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0226/227267.htm

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん