2009-03-01

売れる売れない

というか「君の個性は金にならないよ」とでも言えばいいんじゃないかな。けっきょくいらない個性ってそういうことじゃないのかと。

http://anond.hatelabo.jp/20090228204739

記事への反応 -
  • http://d.hatena.ne.jp/p_shirokuma/20090226/p1#20090226fn2 個性ってのは、普通にしてりゃ誰にでもあるもので、当然使えるのもあれば、使えないものもある。 じゃあ使えない個性は「かけがえのない」...

    • というか「君の個性は金にならないよ」とでも言えばいいんじゃないかな。けっきょくいらない個性ってそういうことじゃないのかと。 http://anond.hatelabo.jp/20090228204739

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん