2009-02-25

http://anond.hatelabo.jp/20090224235410

1人で行動するのが平気になるとメンタルも強くなるような?

あと客観的で冷静な視点を持つとか。

例えば馬鹿にしてくる人に対して「なんでこいつは人を馬鹿にするのか?自分に自信がないのか」とか想像するクセをつけるとか?人間をよく見てると良さそーな?

んーわかんないや!

記事への反応 -
  • 度胸とか精神的なタフさとかメンタルの強さとか。 まあ、そういう心の強さがほしい。 どうやって鍛えればいいの? 先天的なものなの? 教えて増田マン!

    • 1人で行動するのが平気になるとメンタルも強くなるような? あと客観的で冷静な視点を持つとか。 例えば馬鹿にしてくる人に対して「なんでこいつは人を馬鹿にするのか?自分に自信...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん