2009-02-24

http://anond.hatelabo.jp/20090224131611

いや、あのさ、俺が株主総会の仕組みごとき知らないわけないのよ。こういう言い方すると棘あるけどさ。

株主総会で質問しようと、株主代表訴訟起こそうとさ、「俺を解雇するな」なんてアホな訴えが叶うわけないだろ。

  • 叶うかどうかなんて基準は、増田の脳内補完でしょ。 そもそも、叶うかどうかを基準にするのならば、対等な立場であっても叶わないことがたくさんある。 ここでは「対等に話せるか否...

  • どう考えても議決権もてるほど株持ってるわけ無いのにできるもんだと勘違いしてるのが頭悪そうって思ってるでしょ元増田は。 うん、俺も同感。

  • いや、あのさ、俺が株主総会の仕組みごとき知らないわけないのよ。 君の知能の程度なんか知ったこっちゃねー とりあえず厨2病だというのは分かった。最近本当に多いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん