2009-02-23

喪女をご紹介

先月、彼女に振られて誰か紹介してとしつこい職場のA君に

友達を通じて喪女を紹介。

相手は22歳で彼氏なし。私は見たことも会った事もない。

ご紹介の翌週、A君に聞くと

「とても良い子でしたよ」

としか言わない。

おかしいよな、と思いつつ、再度聞くと

「良い感じだったんで、また会う事にしてます」

と、またお茶を濁す。

しばらくして、しつこくどんな子かA君に聞いたら

身長170超えで、しかも超ピザらしいwwwデケエよwww

22歳で彼氏が居ないなんて、絶対異常だと思ったwww

A君、彼女に振られて「誰でもいいから紹介して」って必死だったから

地雷踏んだみたい。

馬鹿www

喪女学歴とか聞いてたから、絶対ピザだと思ってたwww

A君のいない間、職場でもA君と巨大女の話で大受け。

また来週A君捕まえたらいろいろ聞くつもり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん