2009-02-20

もうメールは来ないかな

婚活サイトである女性メール交換をしていた。

彼女婚活に積極的な人のようで、結婚相談所に通ったりもしていると語っていた。

雑談と質問を交えたメールを送っても、質問に答えるだけのメールが返ってくるだけだった。

これはきっといろんな人とメール交換しているんだろうな、とは感じていた。

でも、別に悪いことじゃないので、気にせずメールを送っていた。

で、ある時、質問があったらしてくださいねー、と書いたメールを送った。

もちろん、いつものように雑談と質問を交えながら。

すると返ってきたメールは、質問のみ。

しかも、的外れな質問が含まれている。

どのあたりが的外れかというと、

  • プロフィールに無いことを質問してくる。
  • すでにこちらが雑談として話していることを質問してくる。

というあたり。

あまり突っ込まずに丁寧に答えたけど、きっとメールは返ってこないだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん