2009-02-19

最近の元気のない若者は何とかならんか

最近の若人はダメだ!! あまりにもヘボまっていて面構えを見てもかったりい感じ全開で街を歩いている若者たちはダメダメだたるんどる!! 若者若者らしく毎朝4時起床!! そして毎日16kmジョギング&256回腹筋!! これしかない!! そして生卵を32個ストレートフロム・ザ・バレル64とかき混ぜて一気飲み!! その後はメインディッシュで松家すき家吉野家ハイテンション乱入して牛丼大盛りを64杯一気食い!! そして最強に強まったスーパーサイヤ人へと変身して体温を512度まで高めて体液を全て蒸散!! これしかない!! そして爽やかな気分になったところでおもむろに全裸になりスクランブル交差点の真ん中で脱糞!! その後天に向かって元気に生きていることに感謝を注ぐべく「あまづあまぐり!!」と絶叫!! それでこそ男の中の男の中の男の中の男の中の男の中の男の中の男の中の男の中の男の中の男の中の男の中の男だーッだーッだーッ!!(残響音含む) ていうかそもそも自分が全然やる気がしない朝の習慣を他人に押し付けるのは良くないと思った。あと牛丼を食いまくると太まると思った。あと命がいくつあっても足りないという言い回しがあるけれど命が沢山あったらそれだけ便利だと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん