2009-02-17

http://anond.hatelabo.jp/20090217034956

「お前それ俺じゃないんだけどどっち向いて喋ってんだよ」って言いたくなる状態に。

言えばいいだけじゃね?出来たらもうちょっとマイルドな言い方で。

記事への反応 -
  •  元増田と明言してない文章に対して元増田だと仮定して文章を書くと、 当の元増田からは非常に滑稽な状態に見えるのがトラバされて分かった。 「お前それ俺じゃないんだけどどっち...

    • 「お前それ俺じゃないんだけどどっち向いて喋ってんだよ」って言いたくなる状態に。 言えばいいだけじゃね?出来たらもうちょっとマイルドな言い方で。

      • そういう書き方をする人は基本的に関わりたくない雰囲気が文章から滲み出てるんだよね 「それ俺じゃないけど」と思うと同時に「よかったこいつに絡まれたの俺じゃなくて」とも思う ...

        • 個人的な意見を言わせていただければその文章の書き方の方が怖い。 最後の2行に関しては同意するけどさ、それ以外はとにかく相手を否定したいだけとしか思えない。 大体あんたは ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん