2009-02-16

http://anond.hatelabo.jp/20090216215649

元増田の「俺が女だったら結婚してリーマン生活おさらばするのに」に対する返答だよ。

結婚してたって働くことは可能だろう。サラリーマン生活は別にそんなにしんどくない。

記事への反応 -
  •  

    • 仕事辞めて家に入って何になるのさ。 子供がいなけりゃひどく暇で、友達が働いてりゃ遊ぶ相手もいない。ひたすら毎日暇と沈黙を持て余すだけ。 自分の収入がないから自由に何かする...

      • 自分の家族(生家のじゃなくて)作っておかないと後々不幸だよ

        • 元増田の「俺が女だったら結婚してリーマン生活おさらばするのに」に対する返答だよ。 結婚してたって働くことは可能だろう。サラリーマン生活は別にそんなにしんどくない。

          • 問題は子供を産まない女と結婚したがる男がどれだけ居るか、 そういう男を捕まえても、一生離婚しないで済むかどうか、ってとこか。 理想だけ言えばそりゃ一生DINKS(で、相手より先...

    • その中には既婚者も居るのでは?全員が彼氏云々という会話している訳でもないだろうし。

    • 説明しよう。 そいつらは全員腐女子だ。 だから彼氏がいても結婚できない。 パンショクのささやかな給料と有り余る時間で、お前らパンピーに知られないようにホモ同人描いてるんだ...

      • 主腐の多さを知らんのか。 さっさと結婚して仕事辞めたがる(その方が同人に費やす時間増やせるから)腐女子は多いよ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20090216162620 もう1つ この時期、スーツ姿に黒髪の若い女の子がいたら、それは十中八九就活している学生だ。 で、この就活の時に髪の毛を黒に染めてくるのも疑問だ...

      • 就活の際は皆リクルートスーツ&リクルート用鞄+リクルート用靴だけど 就職するとそんな格好する奴は居なくなるのと同じでは。 黒髪=リクルート用髪だから。

      • 『就職活動時は髪を黒くするもの』という既存の慣習があるんだから、わざわざそれを逸脱するような空気読めない行為をする理由が無いだけだろ。真面目かどうかの問題じゃない。

    • たとえ女からプロポーズしても男に結婚する気がなければ断られるんだけど・・・ 今は男も収入が不安定だったりするから、女は結婚したくても男が「無理」って思ってる場合も多いと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん