2009-02-16

友人ですらメンドクサイのか俺は。

友人が遊びに来た、もといゲームプレイしに来た。

「コレ食べてもいい?」遊びにくるんだから食い物位買ってこいよ。

「このゲームつまらない」帰ればいいじゃいいないか。

「借りてたコイツ安いよね」安いならサッサ買え。てか俺の備品に頼るな。

「やっぱり高級品だよね」またブランド話か、随分なご身分で。

「玄関狭いから」俺の靴をふみつけて靴を履くな!

なんだろう、この友人やたら一挙手一投足が癪に障るのだ。図々しいと言うか。

だがそれにキレてる自分も情けないっ!相手の思うツボだろ…

そう息も趣味も合う友人なんて滅多にいないんだし。自分も相手に要求しすぎなんだ。

つまらない話もそれとなく合わして、嫌ならさりげなく御退場いただく。これがベスト

なぁんて考えるが、…メンドクセェ。

やっぱり独りはイイ。自分は裏切らない。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090216035547 友人が遊びに来た、もといゲームをプレイしに来た。 「コレ食べてもいい?」遊びにくるんだから食い物位買ってこいよ。 知り合いに一人そういう人が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん