2009-02-14

http://anond.hatelabo.jp/20090214193556

ごもっともです。結局自分言い訳並べてるだけなんかなぁ。

来週から、前向きにもうちょっと頑張ってみます。

記事への反応 -
  • いいなと思う女の子をご飯に誘ったら結婚しているので無理ですと言われた。 30歳超えてるし、予想はしていたけど年末ぐらいからその子のことで頭がいっぱい だったから正直へこんだ...

    • >相手は明らかに自分に対して何の気持ちも持っていなくて、 聞いてみないと分かりませんよ。 自分も態度から未婚だと確信して誘ったら既婚だったし。 アタック(2人きりで話す機...

      • 会社の同僚でさえなけりゃアタックするんですけどねぇ。 自分の気持ちを無理やり押さえつけなきゃいけない毎日がとてもストレスフルです。

        • 遊びじゃなくて真剣なら会社の同僚でもアタックするもんだよ。 礼儀守って誘ってみて、無理なら引けばいい。 断られた場合でも、その女の子が好意持った側に悪い印象持つことはない...

          • ごもっともです。結局自分は言い訳並べてるだけなんかなぁ。 来週から、前向きにもうちょっと頑張ってみます。

    • 一方通行で、頭の中を相手のことでいっぱいにしている時間って、楽しくて苦しいですよね。 自分も30歳目前の人に好意を持ってるんだけど、相手は明らかに自分に対して何の気持ち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん