2009-02-11

ヤリマンって自己評価が低いのかな?

セフレとして付き合ってた女の子がそういう感じだった。

見た目全然普通。おとなしくて遊んでなさそう。

他にも何人もの男と体だけの関係を結んでいるという口ぶりだった。

飯食ったぐらいで、すぐやらせる。出会った即日。

彼女にするなんて一言も言わなくてもだよ。

今後彼女にするつもりはないって言ってもだよ。

しかもまじめそうなのに、性に関しては奔放。積極的。自分から誘ってくる。

誘ったら拒まない。

すぐ自分から服脱ぐんだ。頼んでもいないのに。

触られると喜ぶ。好きでもない・会ったばかりの男に裸見られて触られて、うれしいのか?

風俗嬢なんて同じことして、大金もらっているんだぜ。

なんでただでやらせて、喜んでいるんだ?

頭のねじ一本外れているんじゃないか?

と思ったけど、

誰かが隣にいてくれる。自分の体を見て男が喜ぶ。体を触られる。

ことこそが、彼女にとっては「効用」なんだろうな、と。

お金もらわないとセックスはさせないのが女ってものだと思ってたけど、

たまに畸形もいるってことなんかな。

  • セックスの回数が自己評価につながっている、と思い込みたいのだと思うけど、 突き詰めると、ただ単にセックスが好きなんだと思う… あなたはただの棒で、馬でした。

  • いや、普通にセックス好きな女もいるよ。 そりゃ風俗とかで働いたらお金はもらえるけど ヤクザがやってるからそういう裏社会とのかかわりができるのが怖い 客が選べない 働いてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん