2009-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20090209191223

お前みたいにがっついた下半身野郎ばっかりじゃねーんだよ、男は。

  • ガッついた下半身野郎じゃなくても童貞は捨てたいもんじゃね?

    • 横増田するけれど、童貞を捨てたがって捨てた人間っていうのは 未だに童貞というものにとらわれている気がしてならんのだが。 童貞捨てたから俺偉い!俺凄い!俺大人!じゃないのに...

      • 童貞を捨てたがって捨てた人間 こうじゃない人間ってかなり少ないんじゃないかな。 好き合った相手とでも「童貞を捨てる」ってことは強く意識すると思う。 それを下らないと言っ...

        • いやまあそうなんだろうけどね。 その後にやっぱ童貞だとかどうでもいいよの境地に辿りつけるかどうかが鍵なのだと思う。 俺は童貞だけれど、童貞だとかどうでもいいよの精神で生き...

          • 童貞を捨てることによって、童貞だという気負いも捨て去ることの意味はあると思うよ。 それと他者が童貞であることをバカにするってのはまた別の問題なんじゃないのかなと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん