2009-02-09

久しぶりに最悪な買い物をした

携帯電話を買う。

LABIに行く。

携帯を買うのに,店員を呼んで,これをくれという。

オプションに5つ入れと言われ,選ぶ。

その横で違う店員が違う客に3つで良いと言っている。

購入した。

手続きに1時間かかる。とのこと。

待ってる間に電話で,店に来てくれ。

書類に不備あり,店員が書けと言った欄と書くべき欄が全然あっていなかった。

また1時間後かかるとのこと。


で,1時間後に行った。

今度は,こちらの住所と免許の住所が違うとのこと。

住所変更してなかったなぁと思い,実家の住所で契約

さらに1時間後。

やっと端末を手に入った。

想定してた支払い方法もできず,1時間で終わるところを3時間待たされた。


で,帰宅


……充電器がない…。ちゃんとつけるように言ったのに。


さすがにいらっとしてきた。

30代くらいのおっさんだったけど,

全然,意味わかってなくて別の店員に聞きまくってたからなぁ…。

途中で見限ればよかった。。。。

あー,また交通費払ってわざわざ取りに行かなきゃいけないのかよ……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん