2009-02-07

特典商法とか死ねばいいのに

複数こ同じものをそれぞれ別の店舗で買わないと特典が完成しませんとかふざけてるの

と思ったからサンホラのファンやめたのに

こっちまでそれやるのかよ

買うとこくらいすきに選ばせてくれよ

信者は儲ですってか、ふざけるなよ

その機会を逃したら最後もう二度と手に入らないとか絶対おかしい

後からファンになったやつに救済措置がないとか絶対おかしい

新規に勧めようとして、「でももう手に入らないんでしょ、なんか悔しいからいいや」って言われたときのあのくやしさ…!!!!!

いちばんむかつくのは、呪詛言葉を吐きながら全部回って特典揃えるじぶん

ファンなんだ、好きなんだ、全部揃えたいんだよ、でもあの商法は嫌いなんだ

一つのこして残りビリビリにして焼いて、その写真作者に送りつけてやりたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん