2009-02-05

http://anond.hatelabo.jp/20090205030723

男のほうが浮気度は高いかもしれないね。だから、浮気自体にたいして意味はない。毎朝納豆ご飯は飽きるから、パンにしたり、豪華にステーキだ!とか。その程度の意味しかない。納豆ご飯が好きなのには違いないから、ほっときゃ戻る。女のほうが、浮気するのにちょっと覚悟はいるかもしれない。その分、浮気が本気になりやすい可能性はある。

でも、それも女によりけりで、セックスが好きな女は浮気かなんとかあまり気にしない。男が浮気するのと変わらないんじゃないかと思うね。毎朝バナナは飽きるから、キュウリサンドにしたりナスのお漬物お茶漬けとか。で、セックスが嫌いな女というのはそんなにいない。いるのはいるけど、それは男にだってセックスは面倒だと思ってるヤツはいる。

結局、浮気程度なら、男も女も同じじゃないの。やりたきゃやる、やってしまった。ごちそうさまでした。以上って。そこに本気度がどの程度加味されていくかが面白いゲームなんだが、まあ、そこはいろいろで一言で言えない。

記事への反応 -
  • どう違う?持つ意味合いの違いは?

    • 男のほうが浮気度は高いかもしれないね。だから、浮気自体にたいして意味はない。毎朝納豆ご飯は飽きるから、パンにしたり、豪華にステーキだ!とか。その程度の意味しかない。納...

    • お前ほぼ毎日似たような事をここに書いてるよな。 お前ほぼ毎日似たような事をここに書いてるよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん