2009-02-02

http://anond.hatelabo.jp/20090202181624

まぁホルモンバランスがちょっと変わるだけで破壊的な性格になったりしてるしな…

そういうのもあるんだろう。フェミの皆さんは認めないのかなー、認めないんだろうなー

記事への反応 -
  • 女のメンヘラ率って高くない? 逆に男はほとんど見たことないんだけど。 女って『私死ぬ』とか言うことでストレスを解消してるから死なないんだと思う。

    • まぁホルモンバランスがちょっと変わるだけで破壊的な性格になったりしてるしな… そういうのもあるんだろう。フェミの皆さんは認めないのかなー、認めないんだろうなー

    • プラスの方向のヒロイン(美人とかキャリアバリバリとか)になれなかった人は、悲劇のヒロインになるしかないからじゃないの? いづれにせよ注目されたいわけで。

    • 男はストレスに対して鈍感にできてるからな。 鬱病にかかっても男は自覚しにくいから 重度の鬱病患者とかになると男の方が割合高くなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん