2009-01-30

http://anond.hatelabo.jp/20090127201008

二の腕の裏っかわが弱くてさー。

最初偶然彼女がそこさわってきたんだけど、もうちょっと手が触れただけでゾクゾクッてするの。

んでそのあと舐めてみてもらったらもうめちゃくちゃ気持ちよくて、小一時間ひとりで感じてた。ごめん。でも彼女も楽しそうだった。

あと乳首。左側。もうね、しぬ。正直入れるより、乳首舐めてもらいながら手で扱いてもらったりじらされたりするほうが数倍気持ちいい。

いや入れるのもいいんだけど、それはなんかまた別物というか。

どうしても我慢できなくてつい「…舐めて…;」とか言ってしまう。恥ずかしい。

もちろんこっちも色々する。けど相手にはまだそういう性感帯開発できてないみたいで、悔しい。

あの気が狂うような快感を味あわせたい!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん