2009-01-30

結婚に何を求めているのだろうか?

一応女。気になる人がいる。

迷惑かけたりうざがられるのもいやだから今のところ適度に距離をおいているつもり。

年齢的には結婚も考えないといけないかなぁ、という時期にさしかかっているんだけれど

正直、相手が結婚にどんな事を求めているのかあまり想像がつかない。

うざがられずに聞くにはどうしたらいいんだろう。

いわゆる適齢期の男性増田にお聞きしたい。

「あなたは結婚にどんなことを求めていますか?」

「どうやったら相手にスムーズに聞きだすことができますか?」

  • http://anond.hatelabo.jp/20090130003132 適齢期の増田男性じゃないけど。 知り合いが今度結婚が決まって~みたいな話を振るのはどうでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん