2009-01-28

http://anond.hatelabo.jp/20090128134121

 いや……すでに生温かく見下されてる感があります。

 それは別に良いんですよ。私には勿体無い彼氏だと思ってるんで。何で私なんかっていつも思ってるんで。

 自分のこと棚に上げて、相手に求めるものが多い。自分で分ってるから、一生独身だろうなって思ってたんですよ。

 正直、自分が何歳まで生きられるかなんてわからんし。

 でも彼氏と付き合うようになってから、なんかいろいろ将来考え始めちゃって。

 今までいい加減すぎたなあって反省自己嫌悪なんですよ。今まで培ってきた甘ちゃんな精神もすぐにどうこうなるもんじゃないし。

 彼氏にたいし、「焦らないでもうちょっと見守っててよ、少しずつまともになるからさ……」って気持ちで一杯。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん