2009-01-28

仕事なのにメールレス遅い人

割といるよね。

直ぐに返信よこさない人。

何なんだろう。待たせてるって自覚ないのだろうか。

大手だから殿さま商売ってところもあるかも知れない。

くそっ、何度も催促メールするのが億劫だ。

電話も繋がんないし。

あと、こっちに問い合わせておいて、

こちらが丁寧に返答すると、

そのまま返信ないパターン

確認しました、とか、ご対応ありがとうございました、とか

普通返すんじゃね?

何もレスないとこちらの対応がよかったのかどうかすら分からないままだ。

こういうのって過敏すぎかな。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090128033700 自分もどちらかといえば迷惑かける側の人間だけど、ぶっちゃけその気持ちは結構分かる

  • 向こうは「返すのめんどくせー」とか言いながらちんたら仕事してるんだろうな。

  • 想像力なさすぎだろ……。 電話繋がらんってことは他の事で追われて返信できないってことだろ。 確認してるかもわからん。 何で常に自分への返信が最優先事項になると思ってんの?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん