2009-01-27

http://anond.hatelabo.jp/20090127181322

自己レス

「2匹釣れたw」って言えば自分釣り師になるのかな

本音なんだけどな

反応するってことは気になってるんだよな?みたいな心理なんだろうか

あー

やだやだ

記事への反応 -
  • それが鬱憤晴らしだとしたら2ちゃんの荒らしの方がまだましかと今日の増田を見て思った ていうか気分悪くなる作り話が多いのがいやなんだよな

    • 自己レス 「2匹釣れたw」って言えば自分も釣り師になるのかな 本音なんだけどな 反応するってことは気になってるんだよな?みたいな心理なんだろうか あー やだやだ

    • 増田はそれで構ってくれちゃうもんだからよぉ 2chじゃVIPくらいしか構ってくれないってか、今じゃVIPも構ってくれないんじゃね?

    • そういう作り話から何も読みとれない、意義を見出せないだけで、単に読書量や人生経験が足りないだけでは? 2chが好きなら戻った方がいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん