2009-01-27

  • 何このスイーツ(笑)

  • ネカマっぽい・・・

  • >「やだ~キモ~い!」 これに物凄い時代を感じる。おっさんが書いた「女言葉」丸出し。 いい年こいてなにやってるんだ>元増田

  • 確かにネカマっぽいw (つうか「○○なのだけど」が多すぎて読みづらい) それはそれとして 男性の年収を気にする女性は気にするのだが(世間知らずはあまり気にしないような) 昔...

    • 逆に 昔冴えなかった女が男に振られる→見返そうと努力して美人になる→男と再会して男を悔やませる なら何度も見た。漫画でだけど(リアルでは無い) 再会後男が昔振った女だと気...

    • 私もそういう話聞いたことない。笑いながら話すネタとしてはあるけど。「あのとき付き合ってたらと一瞬思ったけど、やっぱありえねーわ(爆笑)」みたいな。結局、女は金持ちなら...

    • 出世とかではぜんぜんないんだけど。 年末に実家に帰ったときに、小学校3年から6年まで私のことを好きだったという噂があった男子を電車内で見かけた。 「増田川くん、増田さんのこ...

  • 釣り師は死ね

  • 中学校の頃、僕はいわゆるガリ勉だった。本当に勉強しか能が無く、スポーツもダメ、卒業アルバムを見たら自分でもキモイと思う、もちろん彼女なんているはずもなかった暗い学生時...

    • 彼女は22歳で9歳も年下だった。同僚にかなり冷やかされた。 22歳で結婚考えるってDQNっぽい… みずみずしく輝いていた肌は、濁ってくすみ、目じりにくっきりと皺が刻まれて、いた...

    • 22歳の今の彼女が31歳になった時に、みずみずしく輝いていた肌は、濁ってくすみ、目じりにくっきりと皺が刻まれて、いたるところにシミがでて、さらさらと流れていた髪は、枝...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん