2009-01-27

別れた原因はほかにあるみたいだけどね。

年収が原因にならなくても、言い訳になるようだ。

http://anond.hatelabo.jp/20090127092325

記事への反応 -
  • この男性がこの女性と結婚できなかったことには変わりなさそう。 http://anond.hatelabo.jp/20090127091948

    • 別れた原因はほかにあるみたいだけどね。 年収が原因にならなくても、理由になるようだ。 http://anond.hatelabo.jp/20090127092325

    • 仕事辞めろなどというアホな事言わなければ結婚出来たんじゃない?

    • その男性が結婚できなかった理由は年収が低いのに専業主婦が養えると思った現実感覚の甘さ。あと、相手が働かなくとも生活はできる、と説得できるだけの力量もなかった、ってこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん