2009-01-27

http://anond.hatelabo.jp/20090127015933

うわー、俺もそういう女の被害にあったことあるわ。

おはようおやすみメールって、男からしたら脈アリのサインなんだけど(俺はそう信じて疑わない)、

まったくそう思ってない女がごくまれにいる。

俺もそれで告白して、スルーされたことがある。

話を聞いたら、妙に熱を上げた男に追い回されたことがあるとかいってたから、

相手の気持ちを考慮せずに媚を売りまくる女だったんだろう。

ちなみに「媚を売ってる」つもりがないのが、こういう女の怖いところだ。

すっげーイヤな書き方をしよう。

その女はかまってちゃんで、お前の気持ちなんかなーんにも考えてないの。

これっぽっちも。ミジンコほども考えてない。

そうじゃなきゃ、告白されて振った異性の家に泊まりに来るか?普通遠慮するだろ。

しかもな、そういう奴のいう「友達」って、「都合のいい男」の意味だ。

彼氏じゃないけど、かわいそうな私の相手をしてくれる、無難な男」。

ただの暇つぶしなの。お前。ペットみたいなもん。


「君とは友達でいられないから、今後連絡してほしくない」とはっきり断った方がいいね。

そんな女押し倒して、あとでイヤな思いをしたくないだろ?

万が一警察沙汰になったら、お前の人生台無しだぜ?

その女のことは忘れたほうがいい。

アドレス削除して、着信拒否にしとけ。

記事への反応 -
  • 酔っ払った勢いで最近起こっている身の上話を書こうと思う。 長文だが読んで屈託の無い意見を書いてくれると非常にうれしい。 2ヶ月前に昔ふられた女と会うことになった。 その女...

    • うわー、俺もそういう女の被害にあったことあるわ。 おはよう・おやすみメールって、男からしたら脈アリのサインなんだけど(俺はそう信じて疑わない)、 まったくそう思ってない女...

      • 元記事の女は同性から見ても「もっと相手の気持ち考えろ」って思うけど、 おやすみ・おはようのメールは脈ありの証じゃないと思うよ。 友達から来たら普通に返すし、メール好きな人...

    • 気長に会ってればいいんじゃね?そのうち彼氏彼女の関係になれると俺は思うが。 だが雰囲気作りは大切にしよう。 付き合う気があるなら 付き合ってくれって言う前にヤろうとする...

    • それはともかくさ、 ×屈託のない → ○忌憚のない だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん