2009-01-24

Re: http://anond.hatelabo.jp/20090124011801

例の通り、音楽・芝居・お笑い等絶対にやりたいこと(夢?)があって、そのためには時間を作る必要があるが、

やはり働かなくてはいけないので、派遣パートアルバイト含む)として働くというのは、理解できます。

実際に、知り合いのボクシングプロ選手日本ランクに入ってるにもかかわらず、アルバイトしてました。

(もう引退して大工してるらしいですけど)

でも、派遣切りで大騒ぎになっている現状を見ると、そういう人ばっかりじゃないわけですよね。

それ以外の理由で派遣アルバイトとして働く理由を教えてほしい。

記事への反応 -
  • なんで派遣の人って、そもそも派遣社員してるんですか? なんで正社員してないんですか? →家庭の事情など、時間的制約? →入りたい会社がなかったから? →入りたい会社に入れな...

    • 芝居がやりたいから。音楽やりたい人とかも多いね。 そういう、お金にならない(なりにくい)やりたいことが特になくて、なおかつ主婦でもない人がどうして派遣を選んでるのか私も...

      • 例の通り、音楽・芝居・お笑い等絶対にやりたいこと(夢?)があって、そのためには時間を作る必要があるが、 やはり働かなくてはいけないので、派遣(パート、アルバイト含む)と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん