2009-01-22

彼氏欲しい

こんな彼氏がほしいなぁって妄想した。

  • 顔は童顔。髪型は可愛い系がいい。短いのやワックスでなんかやってるのは嫌。
  • 年下がいい。二つか三つ下。年上だと何か偉そうにされそうだから。対等かこっちがちょっと↑なのがいい。
  • 素直な子。私の我がままに付き合ってくれる子。何か意見が分かれたら折れてくれる子。
  • スネ毛やワキ毛が生えているのは嫌。ツルツルがいい。あったらレーザー脱毛してほしい。
  • 私の趣味に理解、もしくは共感してくれる子。同じ趣味で盛り上がりたい。趣味が違ってお互い不干渉なのが一番嫌。
  • オタクがいい。自分と同じくらい詳しいのはもちろん、違う分野に詳しくてそれを面白く話せる人がいい。ただの薀蓄はダメ
  • 綺麗な身体でいてほしい。経験豊富はなんか引く。一緒に階段を上っていきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん